お知らせ

投稿日:2019年12月27日

年末のご挨拶

こんにちは!中村技建です。
弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋・外壁などの工事を手がけております。

師走の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
2019年も残すところ僅かとなりました。
本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
弊社ではこれからも一つひとつの現場に誠心誠意向き合い、お客様からの厚い信頼を力に変えて皆様の安心・安全な暮らしづくりに貢献致します。
お客さまと心を通じ合わせ、臨機応変に施工をご提供できるようこれからも邁進してまいりいますので、来年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。


中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の秋は雨の多い日になりそう…

今年の秋は雨の多い日になりそう…

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技術を身につけませんか?

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に拠点を置き、茨城県近郊で雨漏り修理などの屋根工事を …

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

採用情報バナー お問い合わせバナー