お知らせ

投稿日:2020年3月24日

中村技建~業務紹介~

こんにちは!中村技建です。
弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋・外壁などの工事を手がけております。
桜の花が咲き、すっかり春になりましたね。
あっという間に満開になりそうです。
弊社業務内容として、まず雨漏りなどの屋根の修理・屋根の葺き替えなどが挙げられます。
近年はゲリラ豪雨・台風などによる被害が多くなってきており、雨漏り修理のご相談が少なくありません。
また、屋根の葺き替えの工事も承っております。
古くなった屋根は雨漏りはもちろんのこと、最悪の場合倒壊恐れもございます。
ですので、既存の屋根の古い部分を解体し下地から防水処理まで新しく施工し直す事により、屋根の寿命を伸ばすことが可能になります。
次に、雨樋工事についてご紹介させていただきます。
雨樋は目立たない設備ではありますが意外にも重要な役割を果たす設備である事はご存知でしょうか?
雨樋は屋根に降った雨を効率よく地面へと流す役割を持っているのです。
この雨樋が破損してしまっている場合は雨水の流れが悪くなり、外壁・屋根に思いもしないダメージを受けてしまうことが考えられます。
弊社では外壁・屋根にダメージがたまらないように雨樋の点検整備・設置をさせていただいております。

また、弊社では外壁工事も承っております。
外壁は屋根と同じく雨風に常にさらされている場所ですよね。
ですので、傷みやすく様々なトラブルが起こりやすい場所と言えます。
その外壁の修理・塗装などのメンテナンスに関しても弊社で取り扱っております。

屋根・外壁の事でお困りの方はお気軽にご相談いただければと思います。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

雨樋修理や定期点検も中村技建におまかせ!

雨樋修理や定期点検も中村技建におまかせ!

まずは無料診断をご利用ください 「雨樋なんて高い位置にあるからよく見えないし、メンテナンスが必要かも …

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづくりに貢献しませんか?

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづ…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋 …

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

採用情報バナー お問い合わせバナー