お知らせ

投稿日:2022年12月12日

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、屋根の修理をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
茨城県つくば市の「中村技建」は、ただいま屋根に関するご依頼を積極的に受け付け中です!

屋根

確かな技術をもつ屋根工事業者「中村技建」!

弊社は、雨漏り対策のプロフェッショナルです。
雨漏り修理や雨樋の交換・修理、屋根塗装工事など住宅の延命のために欠かせない工事を手がけております。

私たちは、一つひとつの現場に誠心誠意向き合ってまいりました。
おかげさまで創業以来一度もクレームをいただいておりません。
これまでに培った知識と技術で、お客さまのお困りごとを迅速かつ的確に解消いたします。

こんな方はぜひ弊社にご相談を

「施工実績が豊富な業者に屋根工事を相談したい」
「屋根の補修費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
屋根を知り尽くしたプロが、安心して暮らせる住環境づくりをお届けいたします。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!放置するとカビだらけに

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!…

あなたのお宅は、高気密・高断熱住宅ではありませんか?もしもそうであれば、特に屋根裏は換気が必要です。 …

信頼できる塗装工事業者の探し方とは?

信頼できる塗装工事業者の探し方とは?

「外壁や屋根の塗り替えをお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」読者の中には …

ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ?

ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ…

今回は、「ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ?」をテーマにお話しします。 ゲリラ豪雨や台風の際 …

採用情報バナー お問い合わせバナー