お知らせ

投稿日:2023年2月1日

知って得する!塗装工事を行なうベストシーズン

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建です。
今回は、外壁塗装・屋根塗装工事に関する豆知識をご紹介します!

塗装工事は一年中いつでも行なえます!

パソコンを持つ作業服の男性

「気候が安定した春・秋に行なうのがベスト」といわれる塗装工事ですが、実は『気温5℃以上、湿度85%以下』という条件さえクリアできれば、いつでも実施することができます。
現在のように寒さが厳しい時期であっても、凍結・降雪の影響を受けなければ、湿度が低いために塗装に適した環境を構築しやすいのです。

春になるのを待たずとも、外壁塗装や屋根塗装を行なうことはできますので、タイミングを気にせずご相談くださいね!

お問い合わせはお気軽に

弊社にご相談いただけましたら、腕利きの職人が高品質な施工を実施し、みなさまの安心・安全な暮らしづくりに貢献いたします。
信頼できる業者をお探しの方は、ぜひ中村技建をご用命ください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の秋は雨の多い日になりそう…

今年の秋は雨の多い日になりそう…

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技術を身につけませんか?

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に拠点を置き、茨城県近郊で雨漏り修理などの屋根工事を …

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

コロニアル屋根から板金屋根に交換しません…

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中! コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご …

採用情報バナー お問い合わせバナー