お知らせ

投稿日:2020年10月28日

今年の秋は雨の多い日になりそう…


こんにちは!中村技建です。
弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋・外壁などの工事を手がけております。

今年は、例年に比べ台風が少なく大きな被害がなくてほっとしています。
しかしながら、雨の日は多いような気がします。

気象庁の1か月予報によると、これから11月にかけては、北日本の太平洋側・東日本・西日本・沖縄・奄美は数日の周期で変わりやすいお天気だということです。
北日本の日本海側では、曇りの日や雨の日が多くなる予想です。
気温は、平年並みか平年よりも高い予想となっています。
秋の深まりは、徐々に進んでいく感じですね。
各地の紅葉も、気温が高い傾向の影響を受けて、平年よりは遅くなりそうです。

茨城県近郊は、数日の周期で変わりやすいお天気ということなので、雨も定期的に降りそうです。
お出かけの際には、天気予報を見て気を付けておいた方が良いかもしれませんね。
段々と気温も低くなるので、雨に濡れて風邪などひかないようにお気を付けください。

雨漏りでお困りの方は弊社にお任せください!

「雨が降ったら、また雨漏りが気になるわ!」という皆さま。
雨漏りは放っておくと、建物全体に影響が及びます。

「いつの間にか天井にシミができている。これって雨漏り?」と思ったら、早めに弊社にご連絡ください。
対応が早ければ早いほど、処置が軽くてすみます。
迅速・丁寧・確実に対処いたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

みなさまの生活を守ります

みなさまの生活を守ります

こんにちは!中村技建です。 弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。 茨城県の近郊で、屋根・ …

梅雨の季節がやってきました

梅雨の季節がやってきました

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

採用情報バナー お問い合わせバナー