お知らせ

投稿日:2022年2月1日

雨樋修理や定期点検も中村技建におまかせ!

まずは無料診断をご利用ください



「雨樋なんて高い位置にあるからよく見えないし、メンテナンスが必要かもわからない」
このような方が大半ではないでしょうか?

 

実はこの雨樋、普段はあまり目立たない設備ですが、屋根に降った雨水をスムーズに流すという大切な役割を担っています。
この雨樋が、もし落ち葉で詰まっていたら、もし何らかの原因で破損していたら、一体どうなるでしょう?

 

多くの場合は雨水の流れをコントロールできなくなり、屋根や外壁へのダメージにつながってしまいます。

 

そこで、雨樋工事のプロである茨城県つくば市の中村技建が実施している無料診断をぜひご利用ください!
簡単な清掃で済むトラブルも、放置が原因で雨樋ごと交換となってしまってはもったいないですからね。

 

万が一お取り替えが必要となった場合でも、弊社ではメーカー各社さまの製品を豊富に取り扱っており、正しい工法で丁寧に施工いたしますので、どうぞご安心ください。

 

一度診てもらおうかな、とお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたのお住まいの雨樋は大丈夫ですか?

あなたのお住まいの雨樋は大丈夫ですか?

こんにちは!中村技建です。 弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨 …

知って得する!塗装工事を行なうベストシーズン

知って得する!塗装工事を行なうベストシー…

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建です。今回は、外壁塗装・屋根塗装工事に関する豆知識をご紹 …

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづくりに貢献しませんか?

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづ…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋 …

採用情報バナー お問い合わせバナー