お知らせ

投稿日:2022年1月17日

雨水から住まいを守る!現場スタッフを募集中

人びとの役に立てる仕事を始めませんか?

茨城県つくば市の中村技建では、ただいま屋根工事などの各種工事に携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。

「もしご自身のお住まいが雨漏りに悩まされていたら?」
不安でたまりませんよね。
私たちは、そのような人びとの不安の解消に努めるのが仕事です。
やりがいも達成感もあり、そして人びとの役に立てる仕事です。

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方には、代表自らマンツーマンで丁寧に指導いたします。
実践的な技術がスピーディーに身につきます。
将来のためにプロの技術を身につけたいという方にはピッタリの職場です。
経験者も未経験者も、将来的には幹部を目指していただくこともできます。

柔軟な働き方が実現!今すぐご応募を!

とにかく稼ぎたい方は、休日出勤も可能です。
プライベートも充実させたい方は、日曜日に加え、隔週土曜日にも休日を設けていますので、仕事とプライベートの両立が可能です。
一人ひとりのワークスタイルに合わせて柔軟に対応できるのが、弊社のメリットです。

福利厚生も充実しているので、腰を据えて長く働きたい方も安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技術を身につけませんか?

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に拠点を置き、茨城県近郊で雨漏り修理などの屋根工事を …

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

コロニアル屋根から板金屋根に交換しません…

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中! コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご …

今年の秋は雨の多い日になりそう…

今年の秋は雨の多い日になりそう…

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

採用情報バナー お問い合わせバナー