お知らせ

投稿日:2022年1月11日

【求人】屋根工事を通して皆さまの安全・安心な暮らしづくりに貢献しませんか?

こんにちは!中村技建です。
弊社は、茨城県つくば市に拠点を構え、雨漏り修理や屋根工事などを手掛けております。
さて、中村技建ではただいま一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
ご応募にあたって経験の有無は一切問いません!
やる気があればぜひ飛び込んできてください。

中村技建で雨漏り修理など屋根工事のプロに!

ヘルメットを持った男性


屋根工事のプロを目指したい!
といった想いをお持ちの方は、中村技建でその夢をぜひ叶えてみませんか?
中村技建は、経験・未経験問わずやる気をお持ちの方を全力で応援いたします!
職人の技術を直に学ぶことができる環境がございますので、未経験の方でもしっかりと知識や技術を身に付けながら働くことが可能です。
経験をお持ちの方は、能力に応じて待遇面で優遇いたします!
頑張りはしっかりと評価いたしますので、経験の有無問わず将来的に幹部を目指していただくことも可能です!
屋根工事のプロを目指している方には中村技建は最適な職場ですよ!
もちろん、諸手当や保険・福利厚生等もバッチリ完備しております。
安心して働ける環境が中村技建はございますので、少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中村技建~業務紹介~

中村技建~業務紹介~

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャ…

こんにちは!茨城県つくば市の中村技建です。弊社は、茨城県の近郊で雨漏り修理や屋根工事などを承っており …

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村技建』へ!

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村…

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、屋根工事をご検討中の方 …

採用情報バナー お問い合わせバナー