お知らせ

投稿日:2021年12月20日

未経験歓迎!中村技建のお仕事紹介

「雨漏り対策のプロフェッショナルになりたい!」
そんな夢をおもちの方、必見です!

茨城県つくば市の中村技建では、ただいま現場スタッフを積極的に募集しています。
まずは仕事内容を簡単にご紹介いたします。

仕事内容

雨漏り対策のプロフェッショナルとして、屋根工事・雨樋工事・外壁工事・建築板金工事のほか、リフォーム全般や塗装工事に携わっていただきます。
屋根材や外壁材では豊富な製品を取り扱い、お客さまのご予算やご要望、実際の症状に合わせて最適なものをご提案します。

こんな人材、求ム!

やる気さえおもちであれば、どなたでもご活躍いただけます!
向上心溢れる方は、大歓迎です!
丁寧な指導のもと、一から職人の技術を学ぶことができるので、未経験者もご安心ください。
キャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的に幹部のポジションをご用意しています。

ご応募に必要な条件は特になし!

運転免許をおもちであれば歓迎いたします。
1.5tトラックの運転をしていただきます。
運転免許をおもちでなくてもご応募は可能です!

【求人】雨漏り修理や屋根工事のプロを目指そう!

弊社であれば、「スキルアップをしたい」「本物の技術を手に入れたい」という皆さまのニーズにお応え可能です。
将来プロの職人になるための道として、ぜひ弊社をお選びください。
経験はいっさい不問です。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
工具や作業着などは会社から支給いたしますので、身一つで飛び込んできてください!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村技建』へ!

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村…

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、屋根工事をご検討中の方 …

雨水から住まいを守る!現場スタッフを募集中

雨水から住まいを守る!現場スタッフを募集…

人びとの役に立てる仕事を始めませんか? 茨城県つくば市の中村技建では、ただいま屋根工事などの各種工事 …

住宅にまつわる些細な疑問もお気軽にご相談ください

住宅にまつわる些細な疑問もお気軽にご相談…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会 …

採用情報バナー お問い合わせバナー