お知らせ

投稿日:2021年12月9日

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!茨城県つくば市の中村技建です。
弊社は、茨城県の近郊で雨漏り修理や屋根工事などを承っております。

山の頂きはすっかり雪化粧ですね。
さて、このブログをご覧の方の中には、全くの未経験から屋根工事のお仕事にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
未経験からのチャレンジだと、さまざまなご不安を抱かれていますよね。
「未経験でも働けるのかな?」
「職場環境はどうかな?」
「未経験から屋根工事のプロを目指せるかな?」
そのようなご不安は、中村技建であれば必要ありません!

屋根工事に興味があれば飛び込んできてください!


未経験であることがご不安要素であれば、ご安心ください。
初めは皆、未経験からのスタートです。
屋根工事のお仕事にも一度チャレンジしてみないと、自分に向いている仕事なのかも分からないですよね。
「屋根工事のお仕事に興味がある」
その想いだけで十分です!
仕事に必要な技術や知識は、働きながら着実に習得できます!
一人前になれるまで、しっかりとサポートいたしますね!
また、中村技建の代表はまだ30代なので、10代・20代の方でも働きやすい環境です。
未経験から入社して、将来的に会社の幹部を目指すことも十分に可能!
現状で満足することなく、常にステップアップを図りたい方には最適な職場ですよ!
少しでもご興味をお持ちであれば、ぜひご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづくりに貢献しませんか?

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづ…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中村技建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

未経験歓迎!中村技建のお仕事紹介

未経験歓迎!中村技建のお仕事紹介

「雨漏り対策のプロフェッショナルになりたい!」そんな夢をおもちの方、必見です! 茨城県つくば市の中村 …

採用情報バナー お問い合わせバナー