お知らせ

投稿日:2021年11月25日

これって雨漏り!?そんな時は迷わず弊社にご相談ください!

こんにちは!中村技建です。
弊社は茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会社です。

 

皆さまの大切なお住まいを雨漏りなどからお守りいたします。



屋根や雨樋・外壁の現場では、熟練の手仕事が変わらず受け継がれています。
確かな技術を持つ職人に頼めば、長く安心して暮らしていただけます。

弊社の職人は腕が良いのはもちろんですが、一つひとつの現場に誠心誠意向き合い、臨機応変な施工をご提供することが可能です。
創業以来一度もクレームをいただいたことがありません。
どうぞ安心してご依頼ください。

・雨樋が破損している
・屋根瓦がところどころ破損・飛んでいる箇所がある
・天井にしみがある
・外壁を触ると白い粉がつく

このような症状があれば、ぜひお早めにご相談ください。

置かれている環境や素材にもよりますが、一般的に屋根や外壁の塗り替え時期は10年。
葺き替え時期は、20~30年といわれています。
ご家族さまの大切なお家を長持ちさせるためにも、症状がなくても定期的な点検・メンテナンスをお勧めいたします。

お住まいに関するお困りごとがございましたら何でもお気軽に弊社までご相談ください。
現地調査・お見積り無料です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ?

ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ…

今回は、「ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ?」をテーマにお話しします。 ゲリラ豪雨や台風の際 …

塗装工事は弊社にお任せください!

塗装工事は弊社にお任せください!

屋根工事や雨桶修理を請け負う建築板金業者「中村技建」では、塗装工事のご依頼も承っております。 皆さま …

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがですか?

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがで…

中村技建は茨城県つくば市を中心に近郊エリアにて活動中です! 大丈夫ですか?屋根のメンテナンス 築10 …

採用情報バナー お問い合わせバナー