お知らせ

投稿日:2021年10月6日

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技術を身につけませんか?

こんにちは!中村技建です。
弊社は、茨城県つくば市に拠点を置き、茨城県近郊で雨漏り修理などの屋根工事を行っております。
涼やかな秋の日差しを感じるころとなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
求職活動中の方の中には、「技術を身につけたい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、求職活動中の方へ、弊社の魅力についてご紹介いたします。

若い世代の方も働きやすい社風!

弊社では、現場スタッフの求人募集を行っております。
経験、未経験は問わず、やる気のある方は積極的に採用いたします。
未経験の方には豊富な経験を持つ代表が、自らマンツーマンで丁寧に指導を行います。
また、弊社の代表はまだ30代と若いため、若い世代の方も働きやすい社風です。
将来的には会社の幹部を目指すことも可能ですので、仕事を通してステップアップしたい方にはうってつけの職場と言えるでしょう。
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

知っておこう!屋根リフォームの重要性

知っておこう!屋根リフォームの重要性

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建が、屋根リフォームの重要性について解説いたします! 屋根 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中村技建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

採用情報バナー お問い合わせバナー