お知らせ

投稿日:2021年9月6日

住宅にまつわる些細な疑問もお気軽にご相談ください

こんにちは!中村技建です。
弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会社です。

お住まいのさまざまなお悩みごとに対応いたします

弊社では屋根や外壁、雨樋に関する工事を主力業務にしておりますが、住宅にまつわるお困りごとでしたら対応可能です。 「どこに頼んだらいいかわからない…」という場合にも、まずは一度弊社にご相談ください。
現地調査やお見積もりは無料で承っております。

特に気候が安定しない今の時期は、台風やゲリラ豪雨などによる急なトラブルが発生しやすくなっています。
そのような場合にも、迅速かつ柔軟に対応いたしますので、気兼ねなくお問い合わせください。

≪対応業務≫

■屋根工事

■雨樋工事

■外壁工事

■建築板金工事

■リフォーム全般

■塗装工事

一つひとつの現場に誠心誠意向き合う弊社は、おかげさまで創業以来一度もクレームをいただいておりません。
お客さまからの厚い信頼を力に変えて、これからもみなさまの安心・安全な暮らしづくりに貢献いたします。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがですか?

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがで…

中村技建は茨城県つくば市を中心に近郊エリアにて活動中です! 大丈夫ですか?屋根のメンテナンス 築10 …

雨樋修理や定期点検も中村技建におまかせ!

雨樋修理や定期点検も中村技建におまかせ!

まずは無料診断をご利用ください 「雨樋なんて高い位置にあるからよく見えないし、メンテナンスが必要かも …

採用情報バナー お問い合わせバナー