お知らせ

投稿日:2021年6月10日

中村技建の気になるトコロ

こんにちは!中村技建です。
弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋・外壁などの工事を手がけております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、中村技建について、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

対応できる業務は何があるの?

弊社では、住宅にまつわるお困りごとに幅広く対応しております。
屋根工事・雨樋工事・外壁工事・建築板金工事のほか、リフォーム全般や塗装工事のご依頼も承っています。
屋根材や外壁材では豊富な製品を取り扱い、お客さまのご予算やご要望、実際の症状に合わせて最適なものをご提案します。
現地調査やお見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

中村技建の強みとは?

弊社の強みは、長年の実績と豊富な経験に裏打ちされた施工技術をもとにした安心と信頼の工事です。
一つひとつの現場に誠心誠意向き合う弊社は、おかげさまで創業以来一度もクレームをいただいておりません!
これからもみなさまの安心・安全な暮らしづくりに貢献いたします。

 “雨漏り対策のプロフェッショナル”にお任せください!

雨漏りなどの症状でお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。
これからも誠心誠意作業にあたり、細部まで何一つ妥協のない精密かつ高品質な施工で、みなさまにご満足をお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨の季節がやってきました

梅雨の季節がやってきました

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、屋根の修理をご検討中の …

知っておこう!屋根リフォームの重要性

知っておこう!屋根リフォームの重要性

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建が、屋根リフォームの重要性について解説いたします! 屋根 …

採用情報バナー お問い合わせバナー