お知らせ

投稿日:2021年8月17日

雨漏り対策や屋根工事でご活躍したい方を募集中!

こんにちは!中村技建です。
弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会社です。

働きやすい環境を整えてご応募をお待ちしております

ただいま弊社では、雨漏り対策や屋根工事に携わってくださるスタッフを求人募集中です。
経験の有無は一切問いません。
未経験者には、入社後に代表自らマンツーマンで指導いたしますので、職人のスキルを直で学べます。
もちろん経験者の方からのご応募も大歓迎です。
代表も30代とまだ若く、10代や20代の若い世代の方々にとっても、何でも相談しやすく働きやすい環境です。

「休日出勤できる会社でしっかり稼ぎたい」
「手に職を付けられる仕事に就きたい」
「将来は会社の幹部になりたい」
このような思いをお持ちで、お仕事を探していらしたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
応募前の工場体験も受け付けておりますので、まずはお問い合わせくだされば幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中村技建~業務紹介~

中村技建~業務紹介~

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

住宅にまつわる些細な疑問もお気軽にご相談ください

住宅にまつわる些細な疑問もお気軽にご相談…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会 …

今年の秋は雨の多い日になりそう…

今年の秋は雨の多い日になりそう…

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

採用情報バナー お問い合わせバナー