お知らせ

投稿日:2022年6月30日

塗装工事は弊社にお任せください!

屋根工事や雨桶修理を請け負う建築板金業者「中村技建」では、塗装工事のご依頼も承っております。

皆さまは、塗装が必要な理由をご存じでしょうか?

塗装は、
◇建物の資産価値を維持するため
◇外壁や屋根を保護するため
◇建物の美観を高めるため
など重要な役割がございます。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社に

私たちは、「見栄えの良い仕上がり」だけでなく「高品質への追求」を大切にしています。
もちろん近隣住民の皆さまへの配慮も徹底しております。
ただいま、つくば市を中心に茨城県の近郊にてご依頼を受付中です。
塗装工事のことなら豊富な実績と信頼のある中村技建にお任せください!
圧倒的な技術力を活かし、満足度の高い施工をお約束いたします。

現地調査やお見積もりは無料で承ります。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがですか?

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがで…

中村技建は茨城県つくば市を中心に近郊エリアにて活動中です! 大丈夫ですか?屋根のメンテナンス 築10 …

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

茨城県つくば市を拠点に、屋根リフォームや雨漏り修理などのご依頼を承っている中村技建です。今回のブログ …

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村技建』へ!

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村…

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、屋根工事をご検討中の方 …

採用情報バナー お問い合わせバナー