お知らせ

投稿日:2022年3月24日

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中!


コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご存じですか?
コロニアル屋根とは、「スレート」という屋根材を使っている屋根のことです。
安価なため普及率は高いのですが、「汚れやすい」「ひび割れしやすい」「寒冷地に向いていない」「アスベストに関する注意が必要」という点で、板金屋根にする人が増えています。
ご検討中の方は、ぜひお声がけください。

屋根の表面のメンテナンスの依頼も増加中!

屋根の延命のために、屋根の表面のメンテナンスを依頼する人も増えています。
メンテナンスの重要性についての理解が広がっていることもあるのでしょう。
屋根の表面のメンテナンスのことも弊社にお任せください。

弊社にお任せを!

屋根工事や屋根塗装、雨樋修理のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は茨城県つくば市の中村技建にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の秋は雨の多い日になりそう…

今年の秋は雨の多い日になりそう…

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづくりに貢献しませんか?

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづ…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋 …

梅雨の季節がやってきました

梅雨の季節がやってきました

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

採用情報バナー お問い合わせバナー