お知らせ

投稿日:2022年3月24日

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中!


コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご存じですか?
コロニアル屋根とは、「スレート」という屋根材を使っている屋根のことです。
安価なため普及率は高いのですが、「汚れやすい」「ひび割れしやすい」「寒冷地に向いていない」「アスベストに関する注意が必要」という点で、板金屋根にする人が増えています。
ご検討中の方は、ぜひお声がけください。

屋根の表面のメンテナンスの依頼も増加中!

屋根の延命のために、屋根の表面のメンテナンスを依頼する人も増えています。
メンテナンスの重要性についての理解が広がっていることもあるのでしょう。
屋根の表面のメンテナンスのことも弊社にお任せください。

弊社にお任せを!

屋根工事や屋根塗装、雨樋修理のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は茨城県つくば市の中村技建にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャ…

こんにちは!茨城県つくば市の中村技建です。弊社は、茨城県の近郊で雨漏り修理や屋根工事などを承っており …

知っておこう!屋根リフォームの重要性

知っておこう!屋根リフォームの重要性

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建が、屋根リフォームの重要性について解説いたします! 屋根 …

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

茨城県つくば市を拠点に、屋根リフォームや雨漏り修理などのご依頼を承っている中村技建です。今回のブログ …

採用情報バナー お問い合わせバナー