お知らせ

投稿日:2022年4月25日

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがですか?

中村技建は茨城県つくば市を中心に近郊エリアにて活動中です!

大丈夫ですか?屋根のメンテナンス

築10年程経つお住まいですと、防水処理や屋根塗装が必要になるケースが多々ございます。
連日雨が続く梅雨に入る前に、気になる方はぜひ中村技建にご相談ください。

私たちは、『雨漏り対策のプロフェッショナル』として、屋根工事や雨樋修理のほか、外壁工事やリフォーム工事全般にも対応しております。
屋根材などは豊富な種類の製品を取り扱っているため、お客さまのご予算やご要望、実際の症状に合わせて最適なものを選択してご提案することが可能です。

お気軽にご相談ください

天候が安定している今が施工のチャンスです。
現地調査やお見積もりは無料で承りますので、屋根のメンテナンスが必要な方はお気軽にご相談ください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

みなさまの生活を守ります

みなさまの生活を守ります

こんにちは!中村技建です。 弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。 茨城県の近郊で、屋根・ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

これって雨漏り!?そんな時は迷わず弊社にご相談ください!

これって雨漏り!?そんな時は迷わず弊社に…

こんにちは!中村技建です。弊社は茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会社 …

採用情報バナー お問い合わせバナー