お知らせ

投稿日:2021年7月14日

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづくりに貢献しませんか?

こんにちは!中村技建です。
弊社は、茨城県つくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋・外壁などの工事を手がけております。

しっとりとした空気に緑の香りが漂う初夏の候、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の未経験者の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

10代・20代の方でも働きやすい社風です!


中村技建では、各種施工に携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、代表自らマンツーマンで指導いたします。
職人の仕事を直に学ぶことができるので、働きながら技術や知識を学ぶことが可能です。
◎将来的に会社の幹部を目指すことも十分に可能!
◎とにかく稼ぎたい方は休日出勤も可能!
◎作業服・工具支給!
◎全国板金業国民健康保険完備!
といった働きやすい環境をご用意して皆様をお迎えします。

「屋根工事の経験を活かして働きたい」
「雨漏り対策のプロフェッショナルを目指している」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
事前の工場体験も受け付けております。

まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャ…

こんにちは!茨城県つくば市の中村技建です。弊社は、茨城県の近郊で雨漏り修理や屋根工事などを承っており …

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

茨城県つくば市を拠点に、屋根リフォームや雨漏り修理などのご依頼を承っている中村技建です。今回のブログ …

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技術を身につけませんか?

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に拠点を置き、茨城県近郊で雨漏り修理などの屋根工事を …

採用情報バナー お問い合わせバナー