お知らせ

投稿日:2022年10月17日

信頼できる塗装工事業者の探し方とは?

「外壁や屋根の塗り替えをお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」
読者の中にはこのようにお悩みの方もいると思います。
そこで、施工のプロである茨城県つくば市の『中村技建』が業者探しのコツを伝授いたします!

探し方のコツをご紹介します!

次の3つを押さえておけば、信頼できる塗装工事業者を探し出せるはずです!

塗装工事

◎相見積もりをとる
◎不明点などを質問したときの対応を確認する
◎アフターフォローの有無を確認する

まず、相見積もりをとることで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答をしてくれるかどうかを、注意深く観察しましょう。
また、アフターフォローの有無を確認することで施工後の対応などもわかりますので、事前に確認するといいですよ。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

弊社は茨城県近郊エリアにおいて、ご依頼・ご相談を承っております!
塗装工事や屋根工事・雨樋修理のことなら、『中村技建』にお問い合わせください。

 

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

塗装工事は弊社にお任せください!

塗装工事は弊社にお任せください!

屋根工事や雨桶修理を請け負う建築板金業者「中村技建」では、塗装工事のご依頼も承っております。 皆さま …

知って得する!塗装工事を行なうベストシーズン

知って得する!塗装工事を行なうベストシー…

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建です。今回は、外壁塗装・屋根塗装工事に関する豆知識をご紹 …

採用情報バナー お問い合わせバナー