投稿日:2021年8月29日

建築板金工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
「板金工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「建築板金工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場が活躍の舞台に!


弊社では建築板金業者として積極的に施工を提供しております。
また、外壁・屋根・雨樋を対象とする工事のほか、塗装工事や各種リフォーム工事も手掛けております。
入社した方には基本的に全ての現場に携わっていただくため、お持ちの経験・スキルを存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では建築板金工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇も行っており、経験・能力・年齢を最大限に考慮して決定いたします。
各種手当や賞与の支給もございますので、初年度から高水準の収入を得られる環境です。

3.着実なキャリアアップが可能!

弊社では現場で働く職人一人一人の成長を支援しております。
能力に応じた丁寧なサポートを行うことはもちろん、成長が見られる方には昇給・昇格も行います。
経験豊富な方には責任あるお仕事を積極的にお任せしますので、キャリアアップを目的とする方にも適した環境です。

雨漏り対策のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県つくば市に拠点を構える弊社では、建築板金業者として積極的なサービス提供を行っております。
具体的には、屋根工事・外壁工事・雨樋工事・建築板金工事で実績を重ねてまいりました。
雨漏りが建物に与えるダメージは非常に大きいことから、弊社では雨漏り対策工事もメインに請け負っております。
そのほか、リフォーム全般や塗装工事においても確かなノウハウを持っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を必要としております!
具体的には、施工スタッフとして屋根工事などの各種外装工事や板金工事に携わってくださる方を募集中です。
職人ならではのスキルが必要な分野ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問としております。
弊社のほうで適切なサポート体制を整えておりますので、未経験の方でも雨漏り対策のプロになれる環境です。
従業員満足度の向上のために待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、少しでも興味のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

これって雨漏り!?そんな時は迷わず弊社にご相談ください!

これって雨漏り!?そんな時は迷わず弊社に…

こんにちは!中村技建です。弊社は茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会社 …

ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ?

ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ…

今回は、「ゲリラ豪雨や台風の際に雨漏りするのはナゼ?」をテーマにお話しします。 ゲリラ豪雨や台風の際 …

知って得する!塗装工事を行なうベストシーズン

知って得する!塗装工事を行なうベストシー…

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建です。今回は、外壁塗装・屋根塗装工事に関する豆知識をご紹 …

採用情報バナー お問い合わせバナー