投稿日:2021年3月8日

雨漏り対策のプロが心がけていること

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、建築板金業者として雨漏り対策を請け負う中村技建です!
今回は、「雨漏り対策のプロが心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.広い視野で対応する!


基本的にどのような建物にも雨漏りのリスクがあります。
屋根・外壁・雨樋など、原因になりうる箇所はさまざまです。
弊社では雨漏りの症状から住まいを守るため、広い視野での対応を心がけています。
必要な箇所をすべて点検し、現状を把握した上で最適な提案を行っております。

2.正確な作業に努める!

雨漏り対策では、常に確実な対応が求められます。
施工に少しでも不備あった場合、雨漏りのリスクが残ることになります。
弊社では万全な雨漏り対策を実現するため、すべての作業に正確性を追求してまいりました。
今後も品質を最優先とし、施工業者としての責任を果たします!

3.スピードを追求する!

雨漏りの発生による被害は実に深刻です。
木材の腐敗だけでなく、漏電や火事につながるケースも少なくありません。
一刻も早い解決が求められるため、弊社では迅速な対応を心がけてまいりました。
今後も常にスピードを追求し、住まいのトラブル解決のために尽力いたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、屋根工事・外壁工事・板金工事・雨樋工事に携わっていただきます。
いずれの工事にも職人の技術を必要としますが、未経験者の方や異業種からの転職を希望される方も大歓迎です。
代表自らマンツーマンで指導しますので、着実に技術を高めていただけます。
スキルアップにつながる支援を積極的に行いますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
快適に働ける環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

屋根工事

屋根工事

屋根カバー工法を用いて、コロニアル屋根の上に板金屋根を重ね張りいたしました。工期は2週間でした。 屋 …

未経験歓迎!中村技建のお仕事紹介

未経験歓迎!中村技建のお仕事紹介

「雨漏り対策のプロフェッショナルになりたい!」そんな夢をおもちの方、必見です! 茨城県つくば市の中村 …

今年の漢字は「密」に決まりました!

今年の漢字は「密」に決まりました!

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

採用情報バナー お問い合わせバナー