投稿日:2021年3月11日

未経験でも建築板金工事にチャレンジできるの?

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、建築板金業者として雨漏り対策を請け負う中村技建です!
「板金職人になりたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をもっている方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも建築板金工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!板金工事の世界!


建築板金工事では、繊細かつ高度な技術が必要になります。
いわゆる職人の世界ですが、未経験スタートは可能です。
実際、経験や資格を不問とする板金業者は数多くあるのです。
弊社においても積極的な採用を行っておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

成長を目指せる求人とは?

マンツーマンの指導あり!

建築板金の職人を目指す場合、基礎的なことから学ぶ必要があります。
技術ある人材からのサポートが不可欠であり、教育体制が重要なポイントになります。
基本的にマンツーマンの指導で成長をサポートしてくれる業者がおすすめです。

休日・休暇制度が充実!

建築板金の職人として成長するには、長きにわたり経験を重ねる必要があります。
負担の大きな環境では短期離職につながるため、働きやすさを重視しましょう。
安定収入が見込まれるだけでなく、休日・休暇が充実した業者をおすすめします。
弊社の場合、土曜(第2・第4)・日曜に加えて大型連休も設けており、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
現場スタッフとして、屋根工事・外壁工事・雨樋工事・板金工事に携わってくださる方を募集しております。
職人の技術を必要とする仕事ですが、未経験者の方や異業種からの転職者の方も大歓迎です。
代表自らマンツーマンで指導しますので、段階的に技術を高めていただけます。
外装工事・板金工事のエキスパートになれるように、さまざまな支援をいたしますので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
質の高い福利厚生と働きやすい環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方につきましては給与において優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづくりに貢献しませんか?

未経験者歓迎!一緒に安心・安全な暮らしづ…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋 …

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

コロニアル屋根から板金屋根に交換しません…

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中! コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご …

知っておこう!屋根リフォームの重要性

知っておこう!屋根リフォームの重要性

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建が、屋根リフォームの重要性について解説いたします! 屋根 …

採用情報バナー お問い合わせバナー