投稿日:2021年3月14日

弊社が建築板金工事で選ばれる理由

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、建築板金業者として雨漏り対策を請け負う中村技建です!
弊社の環境は比較的安定しており、毎年多くのお客さまよりご依頼をいただいております。
そこで今回は、「弊社が建築板金工事で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに寄り添う対応!


建築板金のニーズは幅広くあり、施工業者には臨機応変な対応が求められます。
弊社ではお客さまのご要望や現場の状況を踏まえ、常に最適な提案を行ってまいりました。
ニーズに寄り添うサービス提供により、多くのお客さまから高い評価をいただいております。

2.高いクオリティを実現!

建築板金で最も重要なことは、品質の確保です。
金属板を正確に加工するとともに、現場で適切に施工することが求められます。
弊社では熟練の職人を配置し、細部までクオリティを追求してまいりました。
今後も確かな技術で製作・施工に取り組み、着実に実績を重ねてまいります!

3.安全への取り組みを徹底!

建築板金工事では、屋根や外壁の施工がメインになります。
現場で作業する際には一定のリスクを伴うため、弊社では適切に安全対策を講じております。
全従業員で安全意識を共有し、万全な施工管理のもとで作業を進めてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
現場スタッフとして、屋根工事・外壁工事・雨樋工事・板金工事に取り組んでいただきます。
職人の技術を必要とする職業ですが、未経験者の方・異業種からの転職者の方も大歓迎です。
一つひとつの作業をマンツーマンで指導しますので、着実に技術を高めていただけます。
外装工事・板金工事は人々の暮らしを守る点で貢献度が高いため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
充実した福利厚生・働きやすい環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中村技建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

雨漏り対策や屋根工事でご活躍したい方を募集中!

雨漏り対策や屋根工事でご活躍したい方を募…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会 …

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

コロニアル屋根から板金屋根に交換しません…

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中! コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご …

採用情報バナー お問い合わせバナー