投稿日:2021年3月17日

外装工事に興味のある方必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、建築板金業者として雨漏り対策を請け負う中村技建です!
「屋根・外壁工事の職人を目指しているけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「外装工事に興味のある方必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工に取り組める!


弊社が手がける外装工事は多岐にわたります。
屋根工事・雨樋工事・外壁工事・建築板金工事などで実績を重ねてまいりました。
リフォームや塗装工事も行っており、住まいに関するさまざまなニーズを実現しております。
入社いただくことで、各種施工に積極的に携わりながら成長を図ることができます。

2.職人技をイチから学べる!

弊社の強みは建築板金業者としての技術力にあります。
すべての施工で高度な技術を発揮し、施工品質を確保してまいりました。
入社した方には弊社の技術をすべて伝授しますので、着実にプロを目指していただけます。

3.プライベートを確保できる!

外装工事の基本は現場にあるため、ハードな環境がイメージされるでしょう。
しかし弊社では、従業員一人ひとりの負担軽減に取り組んでおります。
残業の削減や休日・休暇制度の充実など、さまざまな取り組みが挙げられます。
プライベートを確保できるため、ワークライフバランスを重視する方にも適した環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の現場スタッフとして、屋根工事・外壁工事・雨樋工事・板金工事に取り組んでいただける方を募集中です。
職人の技術を必要とする仕事ですが、未経験者の方・異業種からの転職をご希望の方も大歓迎です。
一つひとつの作業をマンツーマンでお教えしますので、着実に技術を高めていただけます。
外装工事・板金工事は人々の暮らしを守る点でも貢献度が高いため、意欲のある方は奮ってご応募くださいませ。
のびのびと働ける環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!放置するとカビだらけに

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!…

あなたのお宅は、高気密・高断熱住宅ではありませんか?もしもそうであれば、特に屋根裏は換気が必要です。 …

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村技建』へ!

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村…

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、屋根工事をご検討中の方 …

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

採用情報バナー お問い合わせバナー