投稿日:2021年3月20日

外装工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、建築板金業者として雨漏り対策を請け負う中村技建です!
「屋根や外壁の工事に携わりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「外装工事に魅力を感じる方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.個々人に合わせた指導!


外装工事の技術は一朝一夕で身につきませんが、弊社には確かな教育体制があります。
一人ひとりの経験や能力を踏まえ、高度な技術を丁寧に伝授いたします。
未経験の方には代表自らマンツーマンで指導しますので、着実に成長していただけるでしょう。

2.収入面を積極サポート!

弊社では従業員満足度を重視し、収入面のサポートに力を入れております。
未経験の方にも月給20万円(正社員の場合)を保証することに加えて、残業手当をはじめとする各種手当を支給いたします。
業績に応じて賞与も支給しており、安定収入を実現できる環境となっております。

3.明るい社風で働きやすい!

弊社の職場は若い世代が中心であり、明るい雰囲気が特徴です。
代表との距離も近く、常に活発なコミュニケーションが行われています。
新たに入社した方を全社員で支えるという精神も根付いているため、居心地のよさをご実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて施工スタッフを募集中です!
具体的には、屋根工事・外壁工事・雨樋工事・板金工事に携わってくださる方を募集しております。
専門的な技術を必要とする職業ですが、未経験者の方・異業種からの転職者の方も大歓迎です。
一つひとつの作業をマンツーマンで指導しますので、着実なスキルアップが見込めます。
外装工事・板金工事は人々の生活を守る点で貢献度が高いため、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
充実した福利厚生と快適性の高い職場環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

【求人】屋根工事を通して皆さまの安全・安心な暮らしづくりに貢献しませんか?

【求人】屋根工事を通して皆さまの安全・安…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に拠点を構え、雨漏り修理や屋根工事などを手掛けており …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、屋根の修理をご検討中の …

雨水から住まいを守る!現場スタッフを募集中

雨水から住まいを守る!現場スタッフを募集…

人びとの役に立てる仕事を始めませんか? 茨城県つくば市の中村技建では、ただいま屋根工事などの各種工事 …

採用情報バナー お問い合わせバナー