お知らせ

投稿日:2021年3月18日

中村技建ってどんな会社?

こんにちは!中村技建です。
弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋・外壁などの工事を手がけております。

お客さまの大切なお住まいを雨漏りなどの症状からお守りすることが、私たちの使命です。

中村技建の業務内容を簡単にご紹介

弊社では、各メーカーさまの商品を豊富に取り揃えており、お客さまのご要望や現場の状態に合わせて最適な製品をご提案いたします。
また弊社では自社工場を備えておりますので、台風やゲリラ豪雨などによる急なトラブルにも迅速かつ柔軟に対応いたします。

・屋根葺き替え、屋根カバー工法などといった屋根工事
・雨樋に詰まりはないか、破損していないかといった点検から、雨樋修理・取り替えといった雨樋工事
・外壁工事や外壁材の張り替え・重ね貼りといった施工
・金属板を変形させることによって、金属屋根材や雨樋、外壁などを製作し施工する建築板金工事

私たちは、雨漏り対策のプロフェッショナルとして上記のような各種工事を承っております。
リフォーム全般や塗装工事にも対応しております。
お客さまのご予算やご要望、実際の症状に合わせて最適なものをご提案いたします。
まずは、お客さまのお困りごとを詳しくお聞かせください。
現地調査やお見積りは無料で承っております。
住宅にまつわるお困りごとは、弊社までどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

茨城県つくば市を拠点に、屋根リフォームや雨漏り修理などのご依頼を承っている中村技建です。今回のブログ …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!中村技建です。 弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中村技建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

採用情報バナー お問い合わせバナー