投稿日:2021年8月14日

屋根工事で弊社が大切にしていること

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
今回は「屋根工事で弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を適切に把握する!


屋根工事で最適なサービスを提供するには、まず現場の状況を把握する必要があります。
屋根の劣化具合や損傷の程度が分からないことには、適切な工事を提案することもできません。
したがって、弊社では全ての現場において入念な調査を行うよう心掛けてまいりました。

2.最適な施工プランを提案する!

屋根工事を行う業者としては、最適な提案でニーズを実現する必要があります。
業者の都合に合わせた提案では信頼を得られないため、弊社では丁寧なヒアリングを重視してまいりました。
今後もお客様のご要望を丁寧にお聞きし、施工内容・ご予算・工期においてベストな提案を行ってまいります!

3.万全の施工体制で現場に臨む!

建物の屋根は非常に重要な外装部分であり、施工では確かな品質を実現する必要があります。
少しの不備も許されないため、弊社では現場ごとに万全の体制を構築してまいりました。
今後も熟練の職人を中心とするチーム体制により、細部まで確実な施工を実現してまいります!

雨漏り対策のご依頼はぜひ弊社へ!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、建築板金業者として幅広くサービスを提供しております。
外壁工事・屋根工事・雨樋工事・建築板金工事といった多くの分野で実績を重ねてまいりました。
雨漏りが建物に与える影響は非常に大きいことから、弊社では雨漏り対策も積極的に行っております。
リフォーム全般や塗装工事においても確かな経験を重ねておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
具体的には、現場スタッフとして外壁工事などの各種外装工事や板金工事に携わってくださる方を募集中です。
職人の技術が必要な分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで確かな指導体制を整えておりますので、未経験の方でも雨漏り対策のプロになれる環境です。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、少しでも関心のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがですか?

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがで…

中村技建は茨城県つくば市を中心に近郊エリアにて活動中です! 大丈夫ですか?屋根のメンテナンス 築10 …

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!放置するとカビだらけに

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!…

あなたのお宅は、高気密・高断熱住宅ではありませんか?もしもそうであれば、特に屋根裏は換気が必要です。 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!中村技建です。 弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨 …

採用情報バナー お問い合わせバナー