投稿日:2021年8月11日

建築板金工事を安心して任せられる業者とは?

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
「板金工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「建築板金工事を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績を重ねている!


建築板金工事で品質を確保するには、専門的な知識・技術が必要となります。
さまざまな建物で施工を提供し、着実に実績を重ねている業者は信頼性が高いです。
弊社としても経験豊富な代表を筆頭とするチーム体制により、確実な施工を提供し続けてまいりました。

2.安全対策を徹底している!

建築板金工事を行う上では一定のリスクを伴います。
作業中の事故は深刻な事態につながるため、安全対策が必要不可欠になります。
全ての現場で適切に対策を講じ、細心の注意を払って作業を進める業者は信頼性が高いです。

3.施工後のフォローが手厚い!

建築板金工事において細部まで品質を確保するのは当然のことでしょう。
その一方で、万が一の事態に備えて手厚い保証を行うことも業者の役割です。
施工後の疑問点・問題点に対して迅速な対応を約束する業者は信頼性が高いです。

ご紹介した3点のポイントを意識し、慎重に業者選びを進めていきましょう。

雨漏り対策のご依頼はぜひ弊社へ!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、建築板金業者として積極的に業務を手掛けております。
屋根工事・外壁工事・雨樋工事・建築板金工事といった幅広い分野で実績を重ねてまいりました。
雨漏りが建物に与える影響はとても大きいことから、弊社では雨漏り対策も重点的に行っております。
リフォーム全般や塗装工事においても確かな知識・技術を持っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております!
具体的には、現場スタッフとして屋根工事などの各種外装工事・板金工事に携わってくださる方を募集中です。
職人のスキルが必要な分野になりますが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問としております。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、未経験の方でも雨漏り対策のプロになれる環境です。
待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、少しでも興味のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

つくば市新築屋根工事

つくば市新築屋根工事

つくば市の新築屋根工事の施工実績になります。 …

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

知っておこう!屋根リフォームの重要性

知っておこう!屋根リフォームの重要性

つくば市を拠点に茨城県近郊で活動する中村技建が、屋根リフォームの重要性について解説いたします! 屋根 …

採用情報バナー お問い合わせバナー