投稿日:2021年8月8日

外装工事における弊社の強み3選!

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで各種工事を提供しております。
そこで今回は「外装工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と確かな信頼!


弊社では外装工事を中心に積極的なサービス提供を行っております。
建物の形状・規模にかかわらず対応し、着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.幅広い施工を提供できる!

弊社では外装工事業者としてさまざまな施工を提供しております。
具体的には、屋根工事・雨樋工事・外壁工事・建築板金工事に対応しております。
塗装工事やリフォーム工事も対応範囲であり、幅広いニーズの実現が可能となっております。

3.技術の確かな職人が在籍!

外装工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ職人が必要です。
弊社では有資格者はもちろん、数々の現場で経験を重ねた職人が在籍しております。
全ての現場にプロの人材を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

このように、弊社では多くの強みをもってサービス提供を行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

雨漏り対策のご依頼はぜひ弊社へ!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、建築板金業者として積極的に活動しております。
屋根工事・雨樋工事・外壁工事・建築板金工事といった幅広い分野で実績を重ねてまいりました。
雨漏りが建物に与える影響は非常に大きいことから、弊社では雨漏り対策も重点的に行っております。
リフォーム全般や塗装工事においても確かなノウハウを持っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
具体的には、現場スタッフとして屋根工事などの各種外装工事や板金工事に携わってくださる方を募集中です。
職人の技術が必要な分野になりますが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問としております。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方でも雨漏り対策のプロになれる環境です。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、少しでも興味のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

信頼できる塗装工事業者の探し方とは?

信頼できる塗装工事業者の探し方とは?

「外壁や屋根の塗り替えをお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」読者の中には …

未経験歓迎!中村技建のお仕事紹介

未経験歓迎!中村技建のお仕事紹介

「雨漏り対策のプロフェッショナルになりたい!」そんな夢をおもちの方、必見です! 茨城県つくば市の中村 …

採用情報バナー お問い合わせバナー