投稿日:2021年8月17日

建築板金工事を手掛ける弊社の想い

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
今回は「建築板金工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、弊社の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.時代のニーズに柔軟に対応する!


弊社では建築板金業者として積極的に経験を重ねてまいりました。
しかし、自社の経験や実績に慢心するようでは末永く事業を展開することも難しいです。
重要なことは努力の継続であり、弊社としてもひたむきに研鑽を重ねてまいりました。
今後も新しい技術は積極的に取り入れ、いつの時代も最適なサービスを提供してまいります!

2.万全の安全対策で無事故を貫く!

建築板金工事では高所作業を伴うケースも多くあります。
現場での事故は深刻な被害につながるため、弊社では安全対策を徹底しております。
今後も現場ごとに必要な対策を講じ、無事故を継続してまいります!

3.快適に働ける環境を実現する!

建築板金工事で品質を確保するには、スタッフ一人一人が役割を果たす必要があります。
しかし、負担のかかる厳しい環境ではパフォーマンスが低下し、結果的に作業上のミスにもつながります。
弊社では常に最適な施工を提供するため、今後も働きやすい環境を提供し続けてまいります!

雨漏り対策のご依頼はぜひ弊社へ!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、建築板金業者として幅広いニーズにお応えしております。
外壁工事・雨樋工事・屋根工事・建築板金工事といった多くの分野で実績を重ねてまいりました。
雨漏りが建物に与える影響は非常に大きいことから、弊社では雨漏り対策工事も積極的に請け負っております。
リフォーム全般や塗装工事においても確かなノウハウを持っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
具体的には、現場スタッフとして屋根工事などの各種外装工事や板金工事に携わってくださる方を募集しております。
職人の技術が必要な分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで適切な教育体制を整えておりますので、未経験の方でも雨漏り対策のプロになれる環境です。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、少しでも興味・関心のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

雨漏り対策や屋根工事でご活躍したい方を募集中!

雨漏り対策や屋根工事でご活躍したい方を募…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会 …

屋根塗装をご検討中の方へ!塗料ごとのおすすめポイントをご紹介

屋根塗装をご検討中の方へ!塗料ごとのおす…

今回は屋根塗装をご検討中の方に向けて「塗料ごとのおすすめポイント」をご紹介いたします。 塗料ごとのお …

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!放置するとカビだらけに

結露が起きやすい屋根裏は特に換気が必要!…

あなたのお宅は、高気密・高断熱住宅ではありませんか?もしもそうであれば、特に屋根裏は換気が必要です。 …

採用情報バナー お問い合わせバナー