投稿日:2021年8月20日

雨漏り対策における弊社のこだわり

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
今回は「雨漏り対策における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.適正価格で請け負うこと

雨漏り対策は建物を守るために必要ですが、ネックになるのが費用面です。
高額な費用がかかるようでは経済的な負担となるため、弊社ではコスト削減をモットーとしてまいりました。
今後もすべての費用項目で「適正」を重視し、お客さまに納得いただけるプランをご提案いたします!

2.迅速・丁寧に作業すること

雨漏り対策工事では品質の確保が絶対条件になります。
少しでも脆弱な部分があれば雨漏りのリスクが高まるため、弊社では万全の対応を心がけてまいりました。
今後も高い技術を持つ職人を手配し、迅速・丁寧を最優先に作業を進めてまいります!

3.アフターフォローを徹底すること

雨漏り対策は建物を守る点で重要な工事になるため、業者には信頼ある対応が求められます。
弊社としても高品質な施工に加え、施工後の手厚い保証も提供してまいりました。
今後もすべてのご依頼でアフターフォローを徹底し、お客さま満足度の向上を目指してまいります!

雨漏り対策のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、建築板金業者として幅広いニーズを実現しております。
屋根工事・外壁工事・雨樋工事・板金工事といった多くの分野で実績を重ねてまいりました。
雨漏りが建物に与えるダメージは非常に大きいことから、弊社では雨漏り対策も重点的に行っております。
リフォーム全般や塗装工事においても確かなノウハウを持っておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
具体的には、現場スタッフとして外壁工事などの各種外装工事や板金工事に携わってくださる方を募集しております。
職人のスキルが求められる分野ですが、ご応募にあたり経験・学歴はいっさい不問としております。
弊社のほうで適切な指導体制を整えておりますので、未経験の方でも雨漏り対策のプロになれる環境です。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、「外装工事・板金工事のプロになりたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888


関連記事

今年の秋は雨の多い日になりそう…

今年の秋は雨の多い日になりそう…

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

カバー工法 スレート屋根からガルバリウム屋根、牛久市 屋根リフォーム工事

カバー工法 スレート屋根からガルバリウム…

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中村技建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

採用情報バナー お問い合わせバナー