投稿日:2021年8月23日

外装工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
「屋根工事や外壁工事でスキルを磨きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外装工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


外装工事の作業範囲は広く、外壁工事・屋根工事・雨樋工事などが含まれます。
プロになるために学ぶべきことは多いため、弊社ではスキルアップ支援を重視してまいりました。
一つ一つの技術を丁寧に伝授いたしますので、未経験の方でも着実な成長を図れる環境です。

2.毎年安定した仕事量あり!

弊社は外装工事の分野で積極的に経験を重ねております。
雨漏り対策のプロとしても活動しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
厚い信頼のもとに毎年多くのご依頼をいただいているため、腰を据えて技術を磨ける環境です。

3.自由なスタイルで働ける!

弊社では一人一人の自由な働き方を応援しております。
具体的には、より多くを稼ぎたい方に休日出勤を認めております。
また、原則として隔週土曜と日曜は休みにしておりますので、プライベートを充実させたい方にも適した環境となっております。

雨漏り対策のご依頼はぜひ弊社へ!

茨城県つくば市に拠点を構える弊社では、建築板金業者として積極的に活動しております。
外壁工事・屋根工事・雨樋工事・建築板金工事といった幅広い分野で実績を重ねてまいりました。
雨漏りが建物に与えるダメージはとても大きいことから、弊社では雨漏り対策も重点的に行っております。
リフォーム全般・塗装工事においても確かな知識・技術を持っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県つくば市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
具体的には、現場スタッフとして屋根・外壁工事などの各種外装工事や板金工事に携わってくださる方を募集しております。
職人のスキルが必要な分野になりますが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうで充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方でも雨漏り対策のプロになれる環境です。
待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、少しでも興味・関心のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャ…

こんにちは!茨城県つくば市の中村技建です。弊社は、茨城県の近郊で雨漏り修理や屋根工事などを承っており …

中村技建~業務紹介~

中村技建~業務紹介~

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

塗装工事は弊社にお任せください!

塗装工事は弊社にお任せください!

屋根工事や雨桶修理を請け負う建築板金業者「中村技建」では、塗装工事のご依頼も承っております。 皆さま …

採用情報バナー お問い合わせバナー