投稿日:2022年2月14日

中村技建で実感できる仕事のやりがい

こんにちは!茨城県つくば市に拠点を置き、雨漏り対策のプロとして活動する中村技建です!
弊社では、屋根工事や雨樋修理、屋根塗装など、地域の皆様の安心で安全な暮らしづくりを手掛けております。
求職者にとって仕事内容や報酬に加えて、仕事で得られるやりがいも会社選びにおける重要な要素です。
弊社では未経験者でも積極的に採用していますが、入社後には仕事を通じて、さまざまなやりがいを実感できます。
このコラムでは、中村技建の仕事で実感できる仕事のやりがいについてご紹介します。

お客様に感謝されること


弊社で手掛けている施工の多くは、地域の皆様のお住まいのトラブルを解決するお仕事です。
例えば雨漏りの修理は、雨漏りでお困りの方にとって、快適な日常生活を取り戻すために欠かせない工事といえるでしょう。
しっかりと修理してトラブルを解決すれば、お客様はきっと喜んでくださります。
お客様から感謝のお言葉をいただいたとき、この仕事をやっていてよかったとやりがいを感じられます。

高い専門性が身につくこと

弊社が手掛けている業務は、どれも高い専門性が要求される高度なお仕事です。
未経験で入社された方でも、そのような高度な仕事の技術を一から身につけられるのはとても魅力的でしょう。
簡単な作業から始めて、少しずつ高度な施工に携わることができれば、高い専門性が身につき仕事で生かせるため、やりがいを感じられます。

仕事で達成感が得られること

弊社に限らず仕事というものは、いつも順調に行くとは限りません。
思うようにいかないときに、粘り強く取り組んで成果を上げられるからこそ、プロフェッショナルとしてのメンツが保てます。
このような困難な状況でも、しっかりと仕事を成功させることができれば、達成感を得られますし、大きなやりがいにつながります。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社では、屋根工事や雨樋修理、屋根塗装のスキルを身につけて、ご活躍したい方を募集中です。
高い技術力と豊富な知識が必要な仕事ですが、教育体制が整っているので未経験の方も安心してご就業できるでしょう。
しっかり稼ぎたい方は、休日出勤も可能です。
弊社では多種多様な業務を手掛けているので、将来は立派な多能工になれますよ。
少しでも興味がございましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

屋根工事・雨樋修理工事ならお任せください!

茨城県つくば市に拠点を持つ弊社は、屋根工事や雨樋修理工事などさまざまな施工を承っております。
どこに連絡したら良いのか分からない、建物のちょっとしたトラブル全般に幅広く対応しております。
お見積もりやご相談は無料です。
まずは、お電話orお問い合わせページからお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】中村技建で屋根工事のお仕事にチャ…

こんにちは!茨城県つくば市の中村技建です。弊社は、茨城県の近郊で雨漏り修理や屋根工事などを承っており …

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心…

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、屋根の修理をご検討中の …

雨漏り対策や屋根工事でご活躍したい方を募集中!

雨漏り対策や屋根工事でご活躍したい方を募…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会 …

採用情報バナー お問い合わせバナー