投稿日:2022年10月26日

中村技建が屋根工事で選ばれる理由とは?

こんにちは!
茨城県つくば市に事務所を構え、屋根工事や屋根塗装工事、雨樋修理を行っている中村技建です。
お客様の立場に立った丁寧な施工と、徹底した安全管理で高品質な施工をご提供しております。
今回は、中村技建が屋根工事で選ばれる理由についてご紹介します。

徹底した安全管理

ハートを持つ作業服の男性
中村技建では、徹底した安全管理を行っております。
作業を行う現場は、お客様の大切な建物です。
屋根工事の作業を行っている途中で、物を落として建物を傷つけないよう安全に作業を行っていく必要があります。
加えて、屋根は建物の一番上にあるため、高所での作業になります。
作業を行っているスタッフが落下して怪我をしないように、屋根工事の作業中は安全確認を行って作業を進めていくことが大切です
お客様の建物を傷つけず、スタッフも安全に作業が行える現場にすることで、スタッフの持っている技術力を十分に発揮できます。

高い技術力

中村技建では、さまざまな現場を経験してきたスタッフが在籍しております。
屋根工事には、既存の屋根材の上から新しい屋根材を重ねていくカバー工法と、既存の屋根材を撤去して新たに屋根材を設置する葺き替え工法があります。
弊社は、どちらの工法にも対応可能です。
屋根は外から見える部分でもあるので、仕上がりが美しくなくてはなりません。
仕上がりの美しい屋根工事を行うためには、高い技術力が求められます。
高い技術力のある弊社は、あらゆる工法と美しい仕上げを実現いたします。

中村技建へご相談ください!

電卓とボールペン
弊社では、屋根工事や外壁工事を承っております。
お客様の理想の建物を実現するために、スタッフ一同力を合わせて施工を行います。
高い技術力と徹底した安全管理で安心の施工をご提供いたしますので、ぜひ弊社にご相談ください。
他にも、雨樋工事や板金工事などにも対応しております!

【求人】中村技建では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人に合わせた指導を行いますので、スムーズに技術を身につけることが可能です。
中村技建では若いスタッフも活躍しており、年齢に関係なく実力をつけて現場で働ける環境です。
建物を守る屋根工事のプロを目指しませんか?
屋根工事や外壁工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をおまちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村技建』へ!

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村…

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、屋根工事をご検討中の方 …

採用情報バナー お問い合わせバナー