投稿日:2022年11月10日

外壁工事の求人で注目するべきポイント

こんにちは!
茨城県つくば市に事務所を構え、屋根工事や屋根塗装工事、雨樋修理を行っている、中村技建です。
高品質な外壁工事を通じて、お客様の快適な暮らしを支えております。
今回は、外壁工事の求人で注目するべきポイントについてご紹介します。

未経験者を募集しているか

初心者マークを持つ作業服の男性
求人で注目するべきポイントは、未経験者を募集しているかどうかです。
未経験者を募集している会社は、基本的に指導のノウハウがあります。
指導のノウハウがある業者に応募することで、スムーズに成長できるでしょう。
未経験から外壁工事を始める場合はもちろん、経験者も未経験者の募集の有無をチェックしてみましょう。

福利厚生

外壁工事の求人で注目するべきポイントの2つ目は、福利厚生です。
外壁工事で長く活躍するには、豊富な知識・高い技術を身につけていく必要があります。
しかし、技術や知識はすぐに身につくものではないので、長く勤めなくてはなりません。
社会保険や各種手当てはもちろん、昇給や賞与など給与面も注目して確認しておきましょう。
職場環境が良好であっても、給与に不満があればモチベーションが低下してしまいます。
安心して長く働けるかどうかに焦点をあてて、求人情報をチェックすることが大切です。
会社ごとに福利厚生は異なるので、そこにも注目して求人を探しましょう。

中村技建へご相談ください!

弊社では、外壁工事や屋根工事などを承っております。
建物の状態を把握し、最適な施工方法をご提案いたします!
熟練の技を有するスタッフが高品質な施工を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
外壁工事や屋根工事は、建物の寿命を延ばす重要な工事です。
ひび割れなどが気になる方は、ぜひ弊社へご相談ください。
他にも、雨樋工事や建築板金工事なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

【求人】中村技建では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験を問わず、経験をお持ちの方にはこれまでに培ったスキルや能力が生かせる現場をご用意いたします。
未経験の方には基本的な作業から始めていただきますので、ご安心ください。
また、中村技建ではスタッフが働きやすいように、充実した福利厚生を整えております。
社内の雰囲気も良く、入社してすぐに馴染める環境です。
外壁工事を通じて、お客様の快適な暮らしを支えませんか?
外壁工事や屋根工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村技建』へ!

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村…

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、屋根工事をご検討中の方 …

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

外壁塗装が劣化する一番の原因とは!?

茨城県つくば市を拠点に、屋根リフォームや雨漏り修理などのご依頼を承っている中村技建です。今回のブログ …

住宅にまつわる些細な疑問もお気軽にご相談ください

住宅にまつわる些細な疑問もお気軽にご相談…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に事務所を構え、雨漏り対策や屋根工事を手掛けている会 …

採用情報バナー お問い合わせバナー