投稿日:2022年11月13日

未経験者が中村技建の屋根工事で働きやすい理由

こんにちは!
茨城県つくば市に事務所を構え、屋根工事や屋根塗装工事、雨樋修理を行っている、中村技建です。
弊社は雨風から室内を守る屋根工事に携わる業者として、日々高品質な施工を行えるよう努めております。
今回は、未経験者が中村技建の屋根工事で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

談笑する作業服の男性二人
中村技建では、丁寧な指導を行っております。
未経験から屋根工事を始めた場合、道具の使い方や作業の手順などの基本的な知識から身につけていきます。
初めは覚えることが多いので、スムーズに知識を身につけていくには丁寧な指導が必要です。
中村技建では代表自らがマンツーマンで指導を行うので、一人一人のペースに合わせて成長できます。
未経験から少しずつ知識・技術を身につけて、無理なく一人前のスタッフを目指せる環境になっていますのでご安心ください。

自由なワークスタイル

中村技建の大きな特徴として、自由なワークスタイルがあります。
とにかく稼ぎたいという方は休日出勤が可能であり、プライベートを大切にしたいという方には隔週土曜日と日曜日にお休みを取得できるのです。
また、休日出勤手当も出るので、自身に合った働き方で自由に働くことが可能です。
月によっても自由に働き方を選択できるので、稼ぐために頑張ったり、ゆっくり休みながら働いたりするなど、充実したライフスタイルを実現できます。

中村技建へご相談ください!

弊社では、外壁工事や屋根工事、建築板金工事などを承っております。
お客様の快適な暮らしを実現するために、弊社スタッフが全力を尽くして施工を行います。
また、外壁工事や屋根工事に加え、雨樋工事や雨漏り補修工事も行っておりますので、ぜひご検討ください。
雨漏りを放置しておくと、建物の柱・壁が腐食してしまいます。
建物の寿命を延ばすためにも、ぜひ雨漏り補修をご検討ください。
外壁工事や屋根工事でお困りの方からのご相談をお待ちしております。

【求人】中村技建では新規スタッフを募集中!

求人
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
これまでの経験有無は問わず、未経験の方には丁寧な指導を行います。
マンツーマンの指導により、熟練の技を間近で学べる環境です。
また、弊社のスタッフは人間関係が良好であるため、入社してすぐに馴染めます。
コミュニケーションを取りやすいので、困ったことがあれば気軽に相談が可能です。
外壁工事や屋根工事を通じて、お客様に快適な暮らしをお届けしませんか?
ご応募、お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

中村技建~業務紹介~

中村技建~業務紹介~

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

今年の秋は雨の多い日になりそう…

今年の秋は雨の多い日になりそう…

こんにちは!中村技建です。弊社はつくば市に事務所を構える建築板金業者です。茨城県の近郊で、屋根・雨樋 …

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

コロニアル屋根から板金屋根に交換しません…

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中! コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご …

採用情報バナー お問い合わせバナー