投稿日:2023年5月14日

外壁塗装の業者選びのポイントとは?

こんにちは!
茨城県つくば市に拠点を置き、建築板金業者として外壁塗装工事・屋根リフォームを行っている中村技建です!
その他、屋根塗装工事・雨樋工事・雨漏り修理などに対応しております。
「住宅の外壁が劣化してきたから業者に依頼したい」と、お考えの方はいらっしゃいませんか?
これから外壁塗装工事の依頼先を探している方に、業者選びのポイントをご紹介いたします。

高品質な施工が可能か

人差し指を出すスーツの男性
高品質な外壁塗装を行っているか確認することは、外壁塗装業者探しでは大切なポイントです。
業者の施工実績や実績内容は、ホームページや地域の評判などで調べてみましょう。
設立年数や創業年数が、実績に比例するわけではありません。
年数は関係なく一つ一つの依頼に対しお客様に寄り添い、高品質な工事を行ってきた業者選びが重要です。
弊社では隅々まで厳しく現地調査し、必要に応じた最適な塗装工事を行っております。
お客様からの厚い信頼も得ており、数多くの施工実勢を積み重ねています。

資格を取得しているか

依頼する際に、資格を取得しているかについてもポイントとして選びましょう。
実は、外壁塗装業は許可を取らなくても行えます。
しかし、外装に関する資格を保有している業者に依頼することで、高品質な施工を期待できるでしょう。
弊社では外装や屋根を中心とした「登録建築板金基幹技能者」の資格を保有していますので、安心してお任せください。
お客様のご予算内で実現できる、効果の高い施工を実現いたします。

外壁塗装は弊社へご相談ください!

お問い合わせ
「外壁塗装が劣化している」「雨漏りが発生してしまった」など、お困りの方はぜひご依頼ください!
外壁塗装や雨漏り工事にも対応しており、高品質・臨機応変な施工でお客様のお住まいを守ることが弊社の役目です!
ご依頼・ご要望がございましたらぜひ、ご相談ください。

一緒に働いてくださる新規スタッフ募集中!

ただいま茨城県つくば市の中村技建では、共に働いてくださる新規スタッフを募集中です。
弊社が行っている、屋根工事・屋根塗装工事・雨樋修理などにチャレンジしてみませんか?
専門性を要する仕事ですが、経験の有無は一切問いません。
代表自らマンツーマンで指導いたしますので、仕事を学んでいただける体制は整っています。
また、リフォームや塗装などの経験をお持ちの方も大歓迎です。
皆様からのご応募を、スタッフ一同お待ちしております!
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

中村技建
〒300-1245 茨城県つくば市高崎1618-1
電話:029-874-5887 FAX:029-874-5888
携帯番号:090-5416-5065


関連記事

屋根板金って?その疑問にお応えします!

屋根板金って?その疑問にお応えします!

「屋根の板金って何?」普段ご自身で確認することができない部分なので、このような疑問をおもちの方も多い …

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技術を身につけませんか?

職人の仕事を直に学ぶことも!屋根工事の技…

こんにちは!中村技建です。弊社は、茨城県つくば市に拠点を置き、茨城県近郊で雨漏り修理などの屋根工事を …

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

こんな症状が出たら雨漏りのサイン!

今回は、「こんな症状が出たら雨漏りのサイン!」をテーマにお話しします。 こんな症状が出たら雨漏りのサ …

採用情報バナー お問い合わせバナー