「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心をお届け!

2022年12月12日

業者選びでお悩みの方へ!確かな技術と安心・・・

今年も残すところあと僅かとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、屋根の修理をご検討中の方はいらっしゃいませんか?茨城県つくば市 …

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村技建』へ!

2022年10月19日

屋根工事のご相談は茨城県つくば市の『中村・・・

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、屋根工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします。 こんなお …

信頼できる塗装工事業者の探し方とは?

2022年10月17日

信頼できる塗装工事業者の探し方とは?

「外壁や屋根の塗り替えをお願いしたいけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」読者の中にはこのようにお悩みの方もいると思います。そ …

屋根工事

2022年7月20日

屋根工事

屋根カバー工法を用いて、コロニアル屋根の上に板金屋根を重ね張りいたしました。工期は2週間でした。 屋根工事 屋根カバー工法とは? 既存の屋根 …

塗装工事は弊社にお任せください!

2022年6月30日

塗装工事は弊社にお任せください!

屋根工事や雨桶修理を請け負う建築板金業者「中村技建」では、塗装工事のご依頼も承っております。 皆さまは、塗装が必要な理由をご存じでしょうか? …

屋根塗装をご検討中の方へ!塗料ごとのおすすめポイントをご紹介

2022年6月30日

屋根塗装をご検討中の方へ!塗料ごとのおす・・・

今回は屋根塗装をご検討中の方に向けて「塗料ごとのおすすめポイント」をご紹介いたします。 塗料ごとのおすすめポイントとは? 屋根塗装の塗料の種 …

屋根工事・屋根塗装をご検討中なら弊社に決まり!

2022年5月19日

屋根工事・屋根塗装をご検討中なら弊社に決・・・

雨漏り対策のプロがあなたの住まいを守ります! 屋根工事、屋根塗装、雨樋修理を請け負う茨城県つくば市の「中村技建」。お客さまの大切なお住まいを …

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがですか?

2022年4月25日

梅雨入り前に屋根のメンテナンスはいかがで・・・

中村技建は茨城県つくば市を中心に近郊エリアにて活動中です! 大丈夫ですか?屋根のメンテナンス 築10年程経つお住まいですと、防水処理や屋根塗 …

コロニアル屋根から板金屋根に交換しませんか?

2022年3月24日

コロニアル屋根から板金屋根に交換しません・・・

コロニアル屋根から板金屋根にする人が増加中! コロニアル屋根から板金屋根にする人が増えていることをご存じですか?コロニアル屋根とは、「スレー …

雨樋修理や定期点検も中村技建におまかせ!

2022年2月1日

雨樋修理や定期点検も中村技建におまかせ!

まずは無料診断をご利用ください 「雨樋なんて高い位置にあるからよく見えないし、メンテナンスが必要かもわからない」このような方が大半ではないで …

採用情報バナー お問い合わせバナー